人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

在宅時間が楽しくなる!小さなスペースを快適な空間にするイケアの「ローヴァロール」コレクション

2020.09.03

イケア・ジャパンは、暮らしの変化に対応し、 小さなスペースを快適なわが家にする「RÅVAROR/ローヴァロール」コレクションを 9 月より、 全国のイケア店舗と IKEA オンラインストアにて販売開始する。

現代の暮らしは、かつてないほど変化に富んでいる。家をもっとも快適な場所にするために は、変化する暮らしに簡単に対応できることが大切だ。

RÅVAROR/ローヴァロールは、どこに 住もうとも、小さなスペースを快適なわが家に変えることができるフレキシブルで、高品質、そ して多機能なスカンジナビアンデザインのコレクション。

シンプルで、流行に左右されない デザインが魅力のこちらのコレクションは、日々の目まぐるしく変化する暮らしのニーズにあわせて、フレキシブルに多目的に使用したり、また簡単に移動させたりすることができる商品で構 成されている。

引っ越しの移動も楽々、また気分にあわせて部屋の家具の配置替えも簡単にできる。

デイベッドは、心地よいベッドとしてだけではなく、読書をしたり軽食を食べたりするためのソファ、寝椅子として使用可能。

耐久性のあるデニムのカバーは使いこむほど風合いが増す。ミニキッチンは、スペースの限られた場所にも実用的でインスピレーションにあふれたクッ キングエリアを簡単につくれる。

木製のダイニングテーブルは、食事だけでなく、仕事にもお すすめだ。

トレイは食事や小物を運ぶだけでなく、テーブルの上でトレイの脚を広げてその上 にノートパソコンを置けば、立ち仕事をするスタンディングデスクに早変わり。

収納付きのベン チやシェルフユニットは、使わないときは同じコレクションのテーブルの下にしまうこともできる。

収納ユニットはキャスターが付いているので移動もスムーズで、組み立てや分解も簡単。ワゴンとボックスを組み合わせて使えば、簡単に移動したり、物を収納したり、食事したりすることができるフレキシブルなコーヒーテーブルになる。

コレクション概要

■コレクション名:RÅVAROR/ローヴァロール
■販売場所:全国のイケア店舗、IKEA オンラインストア
■販売期間:9 月 1 日~
※IKEA オンラインストアでは 9 月上旬より販売開始予定 ※一部店舗では取り扱いがない商品あり 
■URL:http://www.ikea.jp/ravaror

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。