人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

業務用顔負け!?VIOまで安心してケアできる医学博士が監修したNBSの”痛みゼロ”光美容器「BiiToⅡ」

2020.10.06

NBSが業務用脱毛機メーカーが医学博士監修のもと、全力で開発した総合光美容器が「BiiToⅡ」(ビートツー)だ。

業務用顔負けのハイクオリティ機器「BiiToⅡ」

安全に肌内部まで光を届けるTHR方式をベースに開発。肌表面ではなく肌内部で熱が広がるため「ハイパワーで痛みゼロ」。1台で細い毛から太く濃い毛まで全身ケアが可能。VIOまで安心してお手入れできる。

皮膚の薄い子どもにはジュニアモード。抜けにくいとされてきた男性の剛毛な毛質にはメイルモード、効果実感の薄い女性の細かな毛にはフィメイルモードなど、用途によってモードを使い分けることで確実に効果が見込める。

光照射でハリ活 -直接打ち込む新発想でハリ活美肌-

従来のハリにアプローチする美容マシンは、一定の距離をあけてアプローチすることが常識だった。

しかしBiiToⅡでは肌に直接光を照射することで、肌環境へのアプローチをより強化することが可能となる。光生成を促し、もっちり透明感のあるハリ美肌に導く。

使用例

自分だけの専用モード設定が可能!

それぞれの肌や毛に応じたオーダーメイドの光で、一人ひとりに合った最適で安全な光をお届け。男性の剛毛から皮膚の弱い小さな子どもまで安心して使える!

業務用脱毛機メーカー×医学博士監修

創業15年全国のサロンに約2,000台以上の導入実績を持つ、業務用脱毛機の製造・販売を行う脱毛機メーカー株式会社NBSと、医療法人相生会常任理事 医学博士 坂田之訓先生が監修。坂田先生は「制毛処理における臨床的な検討の結果、安心安全な家庭用脱毛器と確認しました」とコメント。

3つの安心機能

①誤照射防止

肌に密着していないと照射できない「接触センサー」機能を搭載。照射漏れはもちろん、誤照射による事故を防ぐため、小さなお子様ご自身でも安心して使用できる。

②肌色感知

肌の色が一定の黒さを超えると照射ができなくなる「肌色感知ストッパー」を搭載の安全設計。日焼けなどで熱の入りすぎた肌に照射ができない仕様となっている。※個人差がある。

③自動オフ

一定時間操作がないと電源が切れる「自動オフ」機能を搭載。急な出来事があっても電源が自動でオフになるため、小さなお子様がいる家庭でも安心して使用できる。

プロクオリティの自宅ケアができるBiiTo2なら最短4週間で効果を実感

※施術時間目安 顔_約5分、脇_約5分、腕_約10分、足_約15分、ビキニライン_約5分

関連情報/ http://biito2.com/ 

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。