人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

組み立て時間30秒!自宅に仕事場所を確保できるテレワーク用個人スペース「たためる〜む」

2020.09.02

株式会社かしこは、たったの30秒で簡単に組み立て・折りたたみができ、収納に場所をとらないダンボール製の在宅テレワーク用スペース「たためる~む」を9月23日に発売する。希望小売価格は29,800円(税込み)。

働き方改革の一環や新型コロナウィルス感染予防対策のため、在宅型テレワークの活用が広がっている。

特に首都圏のファミリー層は自分の部屋を持つ事が難しく、家族との居住空間では仕事に集中できないなど、自宅で仕事をするにあたって在宅勤務の環境に適さない人も一定数いることが課題にもなっている。

また、企業のオンラインでの打ち合わせの機会も増えており、オンライン会議用の空間が欲しいとの要望も増えている。

「たためる~む」は、折りたたみ式なので組み立てが簡単で接着材やテープは不要。
設置時W920xH1500xD1200㎜、収納時薄さ125㎜テーブル強度は10kg、ノートパソコンを置いても崩れる心配はない。

また、子供の自習室・PC動画の観賞室などなどダンボール製なので窓を作ったり、内外装は無地なので自分の好みのカラーにしたり、イラストを描いたりすることもできる。

問い合わせ先:
株式会社かしこ
東京都江東区住𠮷1-16-13リードシー住吉ビル5階
TEL:03-6659-3128  
E-mail: gaji@kashiko.tokyo

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。