人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ビーフジャーキー、焼きそば、餃子、家呑みをバージョンアップするキッチンアイテム7選

2020.08.31

飽きずに家呑みができるアイテムが続々登場。ここでは7つを厳選してお届けしよう。

自分の近くにおいてキンキンに冷えたビールが飲める冷蔵庫も!

家呑み派の秘密兵器!ビーフジャーキーやドライフルーツが作れるサンコーの自家製ジャーキーメーカー

サンコーは、卓上に置けるコンパクトサイズの食品乾燥機「ドライフルーツも作れる自家製ジャーキーメーカー」を発売した。販売価格は3,980円(税込)。本製品は、自宅で手軽に自家製ビーフジャーキーやドライフルーツが作れる食品乾燥機。材料をトレイにのせ、電源を入れれば約8時間でビーフジャーキーやドライフルーツ、干し野菜を作ることができる。

【参考】https://dime.jp/genre/727540/

居酒屋チックに盛り上げる!家呑みにおすすめの便利アイテム4選

外での食事会や飲み会も自粛ムード。でも自宅ではせめて楽しく飲みたい…そんなときに気分を盛り上げてくれそうなアイテムを厳選して紹介しよう。

【参考】https://dime.jp/genre/882784/

こいつは便利!いろいろ使えるおひとりさま用折りたたみ電気調理ケトル「やわらか鍋」

ここ最近、お出かけを控えて自宅に居る、「STAY HOME」な人たちが増えてきましたね。実に素晴らしいことです。  しかし、自宅にいると暇で暇で暇で暇でしょうがないこともあります。家庭内および社内ぼっちの筆者としては、こんな時こそ、鍋料理でも作って英気を養いたいのですが、そもそも鍋料理とは、道具にしても材料にしても、大人数分をまとめて作る前提のものが多く、どうしても鍋が大きすぎたり、材料が多すぎて余ってしまうパターンになりがち。全くもって、どこにも居場所がない筆者にとっては、三度の飯より困ったものです! 意味不明!

【参考】https://dime.jp/genre/962266/

キャンプ、車中泊、自分の部屋、いつでもキンキンに冷えたビールが飲めるQreyの超小型冷蔵庫「T6」

濃厚接触に気をつけながら、表に出て太陽の光を浴びることは、とっても楽しいものです。  しかし、緊急事態宣言が解除されて濃厚接触に気をつけながらお出かけした際、キンキンに冷えたビールやジュースが飲めないと、喜びも悲しみも幾年月です。  アウトドアだけじゃありません。自宅の部屋にいて冷蔵庫のそばに居ない場合、いつでもキンキンのビールやジュースを直ちに飲むことができません。面倒クサいことこの上ありませんが、それだといつまで経っても何も飲めないので、わざわざ冷蔵庫まで取りにいって、部屋に

【参考】https://dime.jp/genre/926672/

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。