小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

明瞭で深みのある低音を再生するオンキヨー&パイオニアの3wayホーン型スピーカー「CORNWALL IV」

2020.08.31

明瞭度と深みのある低音の再生を実現した3 Wayホーン型スピーカー 「CORNWALL IV」

最高級のサウンドを楽しみたいなら、オンキヨー&パイオニアに登場したKlipschブランドHeritageシリーズの3 Wayホーン型スピーカー 「CORNWALL IV」はチェックしたほうがいい。

新規開発されたK-702ミッドレンジコンプレッションドライバーが組み込まれ、ポリイミド振動板が細部に渡る表現性とダイナミクスさを両立させている。

 K-702は改良されたTractrix®ホーンの組み合わせと中域のカバレージの改善とコントロールを実現する特許取得済みのMumpsテクノロジーによって、リスニングエリア全体でより安定したサウンドを提供。新しいフェーズプラグを特徴とした K-107-TI チタニウム振動板HFドライバーは、高域がリスニングエリア全体で非常に均一となり、より広いスイートスポットを実現する。

新たなCornwall IVのポートは、最も効率的で最速の空気の流れを可能とし、ポートノイズを低減する。 Klipsch Tractrix®ポートには、ポートに流入する気流の乱れの低減に効果的なフレアが内側に設置されている。 空気の乱れの減少に伴いポートノイズが減少することで、よりクリーンで強力な低音を再生することが可能に。

新規ネットワークを採用することで、回路全体の電気的な劣化を最小限に抑えている。クラス最高級の効率と耐入力でよりリアルなサウンドを実現した。また、新ステップスロープ設計を採用し、各所に高品位部材を使用している。

強力で汎用性のある高品質の入力端子を用いており、バイワイヤリングまたはバイアンプ接続が可能。また、入力パネルには高品位なアルミ二ウムを採用。内部配線には、並外れた導電性により電気的劣化と効率損失を最小限に抑えるケーブルを採用している。

Klipsch日本公式サイトはこちらhttps://www.klipsch.jp/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。