小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

持ち運びに超便利!快適なタイピングができるiCleverの薄型軽量のオールインワン折りたたみ式キーボード「IC-BK06Mate」

2020.08.21

持ち運びに便利な折りたたみ式キーボードは軽量化するために機能が犠牲になることが多々ある。

しかしiCleverの「IC-BK06Mate」は優れたパフォーマンスを実現するために一切の妥協を排して、軽量なうえに必要な機能のすべてを搭載している。

オールインワンの折りたたみ式キーボード「IC-BK06Mate」

レザーカバーとキーボード本体を一体とし、スタイリッシュかつ高級感あふれる質感を持たせることで、機能性だけでなくデザイン性も兼ね備えている。

フレキシブルに角度調整ができるスマートフォンとタブレット用のスタンドが付属しているので、仕事やプライベート問わず、あらゆるシーンでストレスなくスマートに使うことができるのだ。

Bluetooth5.1の搭載で通信性能が劇的に向上

Bluetooth 5.1チップを搭載しているため、通信速度や範囲、安定性が飛躍的に向上しており、よりスムーズかつ快適なタイピングを実現。さらに、接続したデバイスのOSを自動識別できるので、面倒な初期設定をする必要がない。

薄型軽量のコンパクトボディながら快適なタイピングを実現

折りたたみ時の厚さは13㎜、重量は約157gの小型・軽量設計でありながら、最も入力しやすいと言われる19mmのキーピッチを採用。さらに、パンタグラフ構造により、キーを押す力が均等に伝わるので、軽いキータッチで快適にタイピングすることが可能だ。

省エネと利便性に配慮し、高いパフォーマンスを持続

10分間なにも操作がなかった場合、自動的に休止状態へ移行するスリープ機能を搭載。

また、キーボードの開閉を感知して自動で電源のオン・オフを行う省エネ仕様なので、バッテリーの消費量が抑えられ、利便性の向上にもつながる。価格は¥2,960でAmazonにて発売中。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B083M3HL84

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。