人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

座り心地抜群!ヘリノックスのドラえもん映画公開記念限定モデル「のび太の新恐竜 コンフォートチェアVer.2」

2020.09.04

[ヘリノックス]のび太の新恐竜 コンフォートチェアVer.2

左からラグーンブルー、ベージュ(新色)、カプチーノ

 2020年の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は8月7日(金)公開! そこで用意した「ひみつ道具」のひとつ目はテントやトレッキングポールで世界的に有名なDAC社が展開するブランド「ヘリノックス」のチェア。前回即完売となったモデルに、映画ドラえもんの新デザインをあしらい、新色「ベージュ」を加えた。

フレームを伸ばし、連結部分に差し込むだけで簡単に組み立てが可能。

本体は軽量・コンパクトで、映画限定タグが付いた収納袋にすべてのパーツが収納できるので持ち運びしやすい。座面がアルミフレームから吊り下げられているため、シンプルな作りながらも座り心地は抜群。フレームにシートを取り付けるだけなので、初心者でも簡単に組み立てられる。

シートの取り付けは、シート裏の四隅にある差し込み口にフレームの先端を入れるだけ。

 今年のみの販売。前回手に入れた方は色違いを揃えるのもアリ!

ジョイント部分をはずすと、ここまでコンパクトに収納ができる。

収納袋にはオリジナルタグが!

新デザイン ※全色共通

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』あらすじ

のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけたひとつの化石。ドラえもんのひみつ道具“タイムふろしき“で化石を元の状態に戻すと生まれたのは双子の恐竜だった! のび太と似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。そんなキューとミューを元の時代に返すためにのび太たちは6600万年前に出発! そこで待ち受けるのび太たちの運命とは―――!?

大好評につき再販売!

AmazonPay

[『BE-PAL』×ヘリノックス]
のび太の新恐竜 コンフォートチェアVer.2 18,700円

限定 100

使用時は約幅52×奥行き53×高さ67cm。収納時は約直径14×高さ35cm。約1100g。座面の高さは34cm。耐荷重145kg。フレームはアルミニウム合金、樹脂、ヒンジ、ナイロン。シートはポリエステル。限定デザイン収納袋(ポリエステル)が付属。韓国製(シートはベトナム製)。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。