人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

凸凹コンビのやりすぎコメディが癖になるNetflix独占配信中の映画「コフィー&カリーム」

2020.08.20

気弱な白人警官&黒人シングルマザーと悪ガキが繰り広げるカルチャーギャップ・コメディ。

警察官のジェームズ・コフィーが、新しい恋人のヴァネッサ・マニングと楽しい時間を過ごす一方、彼女の12歳になる最愛の息子カリームは、2人を別れさせようと企てる。母親のボーイフレンドを永久に追い出したいカリームは、コフィーを締め出すために指名手配犯たちを雇おうとする。ところがうっかり秘密裏の組織犯罪を暴いてしまい、逆に家族の命が狙われることに…。ヴァネッサを守るためカリームは、一番嫌いなはずのコフィーを相棒にして、デトロイトの街で危険な追跡劇を繰り広げる。

ココがみどころ

王道のバディものだが、コフィーのドジっぷりとカリームの悪ガキっぷりが本当に笑える。下ネタ満載のダイアローグが本作の魅力。最大のポイントは“やりすぎ感”、 容赦ないバイオレンス描写もあるので、ご注意を!

Netflix映画『コフィー&カリーム』独占配信中

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。