人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

この手があったか!長時間演奏しても快適に座れるフェンダーの楽器用スタンド一体型チェア「351 STUDIO SEAT」

2020.09.09

パッド入りのシートと背もたれは、楽器の練習や長時間演奏に最適!

フェンダーの「351 STUDIO SEAT」は、楽器用スタンドとシートが一体になった、プレイヤーにとって利便性の高いユーティリティアイテムだ。

長時間の演奏に最適なシート「FENDER 351 STUDIO SEAT」

フェンダーピックの大定番である351シェイプをテーマとしたスタイリッシュなバックレストを背にして直立して座ると、通常のバースツールよりもはるかに快適。

スタンド部は、ほとんどのギターやベースをしっかりと固定でき、リハーサルやライブの休憩時間にギターを収納するのに便利だ。

クロスバーフットレストと一体化したこのシートは、楽器演奏時のあらゆる脚のポジションに対応し、究極の快適さを実現。背もたれを取り外し、脚を折りたたんでコンパクトにすれば、ライブやリハーサルにも楽に持ち運べます。最高の演奏をスタイリッシュにプレイしてみては?

FENDER 351 STUDIO SEAT
希望小売価格:15,000円 + 税

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。