人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

コーヒーや赤ちゃんのミルクを作るのにも便利!1℃単位で細かい温度設定ができるシロカ の温度調節電気ケトル

2020.08.16

シロカの「温度調節電気ケトル」が結構使える。

お湯を沸かすだけのシンプルな「沸とうモード」、設定した温度まで加熱して保温する「加熱モード」、沸とうした後設定温度で保温する「煮沸モード」の3つのモードを搭載した優れものなのだ。

飲み物を⼀番おいしい温度で楽しめるシロカの「温度調節電気ケトル」

先端部分を細くすることによりコーヒーのドリップでも細く途切れず注ぐことができる使いやすさと、毎日使うからこそダイニングテーブルやキッチンに置いても飽きない心地よいデザインにこだわって開発。

さらに、ふたが取り外せる構造で簡単にお手入れを可能にしたため、においや汚れが残らずコーヒーや紅茶、玉露、ミルクなど様々な飲み物を楽しめる。

たとえば、通常の湯沸かしなら「沸とうモード」で、飲み物が一番おいしくなる最適な温度で沸かしたい時は「加熱モード」で、赤ちゃんのミルクなど、一度沸騰してから冷ましたお湯を使いたい時は「煮沸モード」が最適だ。

コーヒーなら82~96℃など、人によって淹れたい温度には幅があり、おいしさを極めるのにこだわりたいポイントでもある。この温度調節電気ケトルなら、1℃単位の細やかな温度設定ができるので、温度計を使って測る必要もなく、手軽に欲しい温度のお湯を沸かせるのでおすすめ。

シロカの温度調節電気ケトルの価格は7,980円。

関連情報/https://www.siroca.co.jp/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。