人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最も大切なアレが壊れた…オレサウナ史上最悪の事件が勃発!

2020.08.13

■連載/カーツさとうの最強サウナ熱伝

(写真はイメージです。本文とは関係ありません)

 数日前の朝。

 急にずいぶん行ってないサウナのことを思い出した。

「もう2年くらい行ってないじゃん!」

 横浜の鶴見区は駒岡の方にある日帰り温泉施設で、ウチからだと電車に乗って4つ目の駅で降り、そこからまた路線バスに乗らないと辿り着けない。そんな行き来の面倒臭さが、2年も行ってない状態になってたんだろう。

 でもそのサウナ室を思い返してみたら、実にいいトコなんだよなァ。

 ガッと強い熱が迫ってくるタイプじゃないんだけど、高めの湿度はなんとも心地よく、さらにサウナベンチの最上段だけ8畳くらいの広いスペースになってて、お客さんが少ない時は寝っころがって汗かける! ついでに外気浴もできたし……なんていう、いい記憶ばっかりが浮かんできやがるじゃないですか!

 そしたらもう我慢できなくなっちゃって、昼過ぎには家を出て、一時間後にはそのサウナ室の最上段で寝ころんで汗かいてた。『L(仮名)』という日帰り温泉。

 記憶通りの中温湿度高めのマイルドセッティングは、横になってジ~ックリと長めにサウナを味わうのちょうどいい。

 個人的な好みっすが、普段はこの手のマイルドなサウナ室より、ハードなサウナの方が好きではある。まぁ「選べ!」と聞かれらの話だけど。

 ハードな……なんというか熱密度の濃いサウナ室は、SMでいえば肉体をビシビシ攻めるプレイみたいなもんで、

「やめてくれ~!」

 と、口ではいいつつも実は快感で悶えてる気持ち良さがあるし、その後の水風呂の悦楽感もひときわいい。

 対しまして、こちらのマイルドセッティングのサウナ室は、まさしくマイルドSMプレイといいますかね。言葉攻めプレイみたいな快感でして、時々こういう快感も味わってみたくなるもんなんですよね、人間ってのは。

 そんな言葉攻めプレイを3ラウンドほどとくとくと味わってから、更衣室で館内着に着替える。当然のようにこれから館内の食堂で軽く呑むワケで、館内着があって食堂があるタイプの温浴施設では、この“館内着に着替えてる時”っていうのは、まぁ一番期待に胸踊ってる瞬間ですよ!

「呑んだるでェ~!」

 の鼻息フガフガしてる時ですよ。

 その時!! 今までサウナで経験したことのない、とんでもない事件が起きたのだった!!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。