人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ゲーム感覚で全身エクササイズ!光と音で楽しく本格的に身体を鍛えられるルルドスタイルの「バランスボード」

2020.08.10

一般的に30秒でも難しいとされるプランク。

体幹トレーニングの基本ともいえるプランクを、さらに進化させたのが「ルルドスタイル バランスボード」だ。

高難度のプランク姿勢を提案する「ルルドスタイル バランスボード」

グラグラと揺れるボードの上でプランクの姿勢をキープすることで、筋力とバランス感覚を養う。光のカウントダウン演出と、正しい姿勢に導く水平センサーでゲームのように楽しみながらエクササイズができる。

体のバランスが取れているかを水平センサーが常に監視。姿勢が崩れてバランスが偏ると音で知らせる。バランスの崩れを即座に発見・お知らせすることで、正しい姿勢が身につく。

スイッチを押すと軽快な音楽が流れ、外周のLEDが徐々に点灯しカウントアップをはじめる。LEDが一周すべて点灯するまで60秒。苦しい姿勢でも光と音で時間の経過がわかりやすく、「あと少しの我慢」を続けることができる。60秒経つと、まるでゲームをクリアしたような音楽とLEDが達成をお祝い。友人や家族と競いながら盛り上がること間違いなし。

ルルドスタイル バランスボード

品番:AX-KXL5800sv(シルバー)
価格:9,000円(税別)
サイズ・重量:(約)W400×L280×H90mm / 約1.5kg
電源:単三乾電池4本(別売)
連続使用時間:約10時間(一般的なアルカリ乾電池使用の場合)
タイマー:約5分自動オフ

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。