人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

着物の襟合わせをイメージしたアッパーデザインが印象的!京都からインスパイアされたビルケンシュトックのサンダル「KYOTO」

2020.07.29

伝統とモダンが融合されたBIRKENSTOCKの新モデル「KYOTO」。

日本の歴史や文化を継承し時代とともに変化してきた街、京都からインスパイアされた。 こんな時代だからこそ、KYOTOを通じて日本人に希望や元気を与えたい、BIRKENSTOCKとともに一歩前に踏み出してもらいたいという想いが込められている。

京都からインスパイアされたサンダル「KYOTO」

KYOTOは、着物の襟合わせをイメージしたアッパーのデザインが特徴的だ。日本でも人気の定番モデルZURICH(チューリッヒ)のシルエットがベースになっており、アッパーに面ファスナーを配置することでよりフィット感が向上している。

KYOTO(キョウト)

BIRKENSTOCKが独自に開発したフットベッドを搭載し、素材にスエードとヌバックレザーを使用することで、足全体を優しく包み込み、履けば履くほど足に馴染んでいく一足に仕上がっている。

ミニマルでモダンな洗練されたデザインと、長い歴史を持つブランドが培ってきた機能性が融合されており、新旧の要素がミックスされた今までにないモデルだ。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。