人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

食べて、遊んで、仕事して、をコンセプトにした新体験ができる商業施設兼オフィス「EAT PLAY WORKS」が東京・広尾に誕生

2020.07.22

広尾駅徒歩一分(広尾商店街入り口そば)の好立地に、食×遊び×仕事が1つになった新施設「EAT PLAY WORKS」がオープンした。

1 階から6 階の全てのフロアを通して、「食べて」「遊んで」「仕事して」をコンセプトにデザインされており、これまでに無い新しい体験・コミュニティが生まれるような魅惑の商業施設兼オフィスだ。

1 階と2階のレストランフロア「THE RESTAURANT」は、国内外で注目を集める銘店の新業態17 店舗が集結。

3階と4階はコミュニティメンバーと、そのゲストのみが利用可能なメンバーズラウンジに。ここでは仕事をしたり、仲間とのお酒を楽しんだり、瞑想したりと好きな場所で自由に過ごせる、開放的な空間が広がる。また、テラスも備えており、各種イベントも開催する予定がある。

5階と6階は部屋を契約するルームメンバーのみが利用可能なプライベートオフィス。最高な立地と充実した設備は、メインオフィスとしてもセカンドオフィスとしても最適だ。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。