人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

お盆休みに一気観したい!山田孝之のハマり演技が必見のNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」

2020.08.08

バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。

狂乱のバブル経済に沸く1980年代を駆け抜けた、“村西とおる”という男の人生を描き出す。山田演じる村西は、もともとはうだつの上がらないサラリーマンだったが、あることをきっかけにAV業界へと流れ、やがて革命的成功を収めていく。しかしその人生は順風満帆などではなく、波瀾万丈そのもの。山田孝之のハマりにハマった演技も必見の作品。

相棒のトシ役を満島真之介、村西を崇拝する川田役を玉山鉄二、歌舞伎町のヤクザ古谷役を國村隼、村西を執拗に追う刑事の武井役をリリー・フランキー、レンタルビデオ店店長・和田役をピエール瀧など、共演陣も最高です!

『全裸監督』は2021年に続編も決定している。まだ見ていない人はこの夏のうちにチェックを!

ココがみどころ

すべてをチャンスに這い上がっていく村西&その仲間たちのエネルギーが、とにかく熱い! お仕着せのルールを嫌い、権力に抗うアンダードッグの生き様に、鼓舞される!

Netflixにて、全世界独占配信中、シーズン2制作決定

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。