人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

使い方は11通り以上で眠り方自由自在! 内蔵ファンの力で、温度と湿度を軽減する新スタイルの「空調寝具 快雲SOYO」

2020.07.22

「睡眠負債」が社会的な問題になるほど、日本人の睡眠時間は世界でもその短さが際立っている。

特に、寝苦しさが増す夏場の睡眠は大きな課題の1つだ。そこで今回見つけたアイテムが…

使い方は11通り以上!自由自在な眠りスタイルでリラックスした眠りへ導く新スタイルの『空調寝具 快雲SOYO』。 どんな眠りのスタイルにもフィットして、雲の上にいるようなリラックスした眠りを実現する。

眠りに雲の自由と風の快適を!「空調寝具 快雲SOYO」

直径約12cmほどの3つの筒状の寝具を組み合わせたユニークな形が特長。襟元に寝具が寄り添って安心感のある掛け布団スタイルから、ストレートネックにおすすめの首枕スタイル、圧迫感を開放させるうつぶせスタイルなど、アテックスが考えた眠りスタイルだけでも11通り。自分の好きなスタイルを探して眠れば、これまでにないリラックスした眠りを実現した。

3Dエアファイバー、ポリエステルわた、通気性のよいメッシュ生地で構成された寝具の表地にはテンセルを使用してサラサラの肌触りに。さらに寝具の足下に搭載されたファンによって寝具内に風を通すことで寝具と密着している面の汗や熱を排出し、温度・湿度の上昇を抑えて快適な寝心地に導く。

プログラムは3段階あるので、好みや室温などに合わせて調整可能。約6時間で自動でオフになるタイマー付き。冬は電源を入れず、かけ布団をかければ自由な寝心地はそのままに、中に空気層が生まれてあたたかい。

製品名:空調寝具 快雲SOYO
品番:AX-BSA607gr
価格:25,000円(税込)
サイズ・重量:(約)W100×L190×H12cm / 約2.5kg

関連情報/https://www.atex-net.co.jp/
構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年3月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDビューティーミラー」! 特集は「YouTubeで学べ」&「ウワサの新発想家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。