人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

新世代シトロエンがハッチバック市場へ復帰!フル電動の「New ë-C4 - 100% ËLECTRIC」と「C4:」

2020.07.20

SUVの分野ですでに C3 AIRCROSS SUV と C5 AIRCROSS SUVが2017年末の発売以来、グローバ ルでそれぞれ30万台と20万台を売り上げ成功を納めている「シトロエン」は、次なるステップ として、このたびのハッチバック市場への堂々たる復帰を果たす。

フル電動の「New ë-C4 - 100% ËLECTRIC」と「C4:」

欧州ではコンパク トハッチバックマーケットはメインストリームの一つであり、2019年、Cセグメントの販売 実績のおよそ28%を占めている。

「New ë-C4 - 100% ëlectric」と「New C4」は、同セグメントにお いて期待されるべきものをすべて満たしており、同時に今日の市場において、モダ ンかつ強いキャラクター性を持つコンセプトを提供している。

100% 電動モーターかガソリンまたはディーゼルエンジンで提供されるこのニューモデルは、シトロエンが新たな世 代に突入したこと示すハッチバック。カスタマーの生活のなかで自動車に接し方とモビリティ体験か ら基づいて完成されたモデルだ。セグメントを揺るがすほどの必要な資質すべてを再発明した。

New ë-C4 - 100% ëlectric と新型 C4はそのセグメントの中でも、そのユニークかつ大胆なアイデンティティーを主張する、新たなコンセプトを表現している。

ボディを高く持ち上げることで、より主張が強められたシルエットによって、ハッチバックのエレガンスとダイナ ミズムを備えつつ、そこにSUVらしい力強さと個性を融合。

エアロダイナミック かつ流れるようなラインを備えた新型C4には、シトロエンのブランドアイデンティティー がしっかり刻まれており、それでいて、ブランドのデザイン表現にあらたな風を取り入れている。

最新テクノロジーをまといつつも、ほっとするような車内空間は、モダンさと 居心地の良さ(コンフォート)をすぐに感じることができるだろう。

またCitroën Advanced Comfortを完全に体現しているNEW ë-C4 - 100% ëlectric とNEWC4には、コン フォートという概念にあらたな感性を加えている。

それはモダンでグローバルに通用す るコンフォートであり、PHC(Progressive Hydraulic Cussion)のサスペンションとコンフォー トシート(Advanced Comfort Seats)によってドライビングにおけるコンフォートのすべて を保証している。

ワールドプレミアで明らかにされる助手席乗員のための新テクノロ ジーを含む、インテリアデザインと高い利便性に気づくことで、乗員はこれまになかった 革新的要素を発見することになるだろう。

それは車内の落ち着いた雰囲気と明るさに よって得られる精神なコンフォート、そしてテクノロジーの恩恵とNEW C4がもたらす乗る 人に対する日常的な支援によって得られるコンフォートだ。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。