人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

プロ野球選手、スポーツ選手からマスクイケメンまで。みんながイケメンだと思うのはどんな人?

2020.08.07

スポーツ選手の世界にもたくさんいるイケメン。みんなが好きなイケメンは誰?マスクイケメンになれるヒントも合わせて紹介しよう。

マスクイケメンの必須ポイントは「眉」

イケメンだと思うプロ野球選手TOP3、3位柳田悠岐、2位小林誠司、1位は?

スカパー!は全国のプロ野球ファンが選手やチームに対し、どのような思いを持っているのかを把握するため「プロ野球に関する調査2020」を全国の20歳~79歳のプロ野球ファン2,000名に実施した。 今回は調査結果を抜粋してお届けしよう。今人気のイケメン選手、一緒にプロ野球中継を見たい芸能人とは…?

【参考】https://dime.jp/genre/926216/

誰でも「マスクイケメン」になれる!今こそ男も眉を描くべき理由

新型コロナウイルス感染拡大予防のために、マスクを使用する日々が長引きそうだ。顔の大部分をマスクで隠してしまうために、目元の印象が今まで以上に重要になる。 ビジネスにおいて、外見の信頼度はとても重要だ。 1971年にアメリカの心理学者アルバート・メラビアンが提唱した「メラビアンの法則」でも視覚情報は55%という影響力をもたらすとされている。しかし実際はその比重はさらに高く、190万部のベストセラーのタイトルではないが『人は見た目が9割』なのではないだろうか。

【参考】https://dime.jp/genre/894208/

10代女子をドキドキさせるイケメンスポーツ選手ランキング、3位阿部一二三、2位錦織 圭、1位は?

スポーツ界を華やかに彩るイケメン選手たち。特に、情報感度が高いと思われるイマドキの10代女子から支持を集める美形選手となると、いったい誰なのだろうか? そこでこのほど、日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」による、10代女子のSimeji ユーザーを対象にしたアプリ上でのアンケート調査が行われたので、その結果を紹介していきたい。

【参考】https://dime.jp/genre/791041/

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。