人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ラクチン、省スペース、スタイリッシュ、家の中にも保管できる自転車保管ラック「Steady Rack」

2020.07.10

狭い場所でも自転車保管を可能にする『Steady Rack』

大事な自転車を外に置いておきたくない!だけど、家に置くスペースがない!!

そんな人にラクチン&省スペース&超スタイリッシュな自転車保管ラック『Steady Rack』を紹介しよう。

自転車を持ち上げる必要はない。ただ自転車を押すだけで自然とラックへの取り付けができるのだ。もちろん取り外しもとっても楽。女性や、高齢の方でもかんたんに扱うことができるのだ。

縦向きの壁掛けで、左右へ回転するので省スペースでの保管ができる。

ラックの軸が左右180度に回転可能なことで保管方法の幅が広がる。縦向きの壁掛けで省スペースなだけではなく、この回転機構が狭い場所での保管や複数台の省スペースでの保管を可能にする。

Steady Rackでは全部で3種類を用意しロードバイクからクロスバイク、マウンテンバイク、ファットバイク、ママチャリまで20~29インチ、700Cのすべての自転車の取り付けが可能だ。

スペック

重量:約3キロ
素材:スチール、プラスチック
最大重量:35キロ(本体自体の積載強度、実際の積載重量は壁の強度に依存する)
※強力ラブリコご使用時の最大重量は16キロになる。
付属品:後輪受け、取り付け用ボルト

この製品はMakuakeにて743%の支援を得て成功した。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。