
そんなに焚火が好きなら、持ち歩けばいいじゃん。
で、誕生したのが焚火を持ち歩く「ポケットに入る焚火台 Flexfire」。超薄型で携帯しやすく色々な熱源に応じて組み立てて使うことができる。
ポケットに入る焚火台「FlexFire」
自然を愛するキャンパー/ハイカーに人気のFlexFireは、携帯しやすい超薄型サイズで組み立ても簡単。バックパックに携帯しておけば気軽にコーヒーを淹れたり調理したりできる。アウトドアスポーツ、トレッキング、ソロキャンプ、自転車での遠出、ツーリング、自然を楽しむ全ての人が活用できる。
ドイツの堅牢なモノ作りから生まれた「ステンレスチタン合金製」、熱で歪まないクオリティを実現。薪、炭、アルコールバーナー、固形燃料、ガス、用途に応じてフレキシブルに組立てて使える優れものだ。
燃焼による上昇気流により、プレート下部の吸気口から新鮮な空気が吸い込まれ燃焼室へ酸素が流れる。これが煙突効果となって、しっかりと燃焼させることができるのだ。
プレートの組み立てで焚火台を構成。分解すればプレートごと洗っていただけるので簡単に灰や油を取り除くことができる。ソロキャンプもグループでも、キャンプ設営の際も、焚火台の設置がとても簡単に完了。
この製品はグリーンファンディングにて2029%の支援を得て成功した。
関連情報/https://greenfunding.jp/lab/projects/3573
構成/ino.
こちらの記事も読まれています