人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

芳醇なアロマの香りを楽しめるメリタのプロペラ式電動コーヒーミル「バリエ シンプル/ピアッツア」

2020.07.08

挽きたてのコーヒーの豊潤なアロマを楽しめるプロペラ式電動コーヒーミル

自宅でコーヒーを楽しむ人に紹介したいアイテムが、メリタのプロペラ式電動コーヒーミル「バリエ シンプル」と「バリエ ピアッツア」。

今回、各家庭でコーヒーを挽く習慣をさらに定着させたいという想いを込め、高機能製品の「バリオ」に対して、“さまざま”という言う意味の「バリエ」を、プロペラ式電動コーヒーミルの新たなブランド名として命名した。

バリエ シンプル

これまで好評を得ていた「電動コーヒーミル」のリニューアル製品で、本体色がダークネイビー、名前通りシンプルな設計のミル。スイッチを押すだけの簡単操作。強力なモーターとステンレスカッターで簡単に豆を挽くことができる。

指先だけで操作ができ、数十秒で豆が挽き終わる。また、スイッチオンの長短で挽き目調整ができる。完全にキャップが閉じていないとモーターが回転しない安全設計。クリーニングブラシもリニューアルし、さらにお手入れが簡単になった。

バリエ ピアッツア

ピアッツア=四角の形が特徴的な、ブラック色のプロペラ式コーヒーミル。丸いフォルムのプロペラ式コーヒーミルが多い中、四角形のボディを採用し、重厚感や安定感を重視した。

操作はスイッチを押すだけの簡単設計。モーターとステンレスカッターで簡単に、数十秒で豆を挽くことができる。

スイッチオンの長短で挽き目調整ができる。また、完全にキャップが閉じていないとモーターが回転しない安全設計。クリーニングブラシもリニューアルし、さらにお手入れが簡単になった。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。