人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

この手があったか!開いた瞬間にカードが立つ見やすさにこだわったRUBATO&Co.の栃木レザー長財布

2020.07.01

この財布、なんと「カードが立つ」。

愛知県のレザーブランドRUBATO&Co.から、シンプルなデザインで大容量、そして「究極の使いやすさ」にこだわり抜いた栃木レザー製の長財布が誕生した。

「究極の使いやすさ」にこだわった栃木レザー製の長財布

パッと開くと、カード、お札、小銭が全て丸見え。カード20枚、小銭20枚、お札15枚を楽々収納できる大容量。スッキリと気持ちよくお財布の中身を整理整頓できる独自の構造で、気がつくとお財布の中身がぐちゃぐちゃ、取り出すときに時間がかかってしまう…そんなお悩みをスマートに解決する長財布だ。

特殊構造のカード収納は、蛇腹式やサイドポケット式ではなくたった1枚のレザーから作られている。そのため、レザーの重なりが少なく薄さを保つことができ、カードの出し入れがとってもスムーズで簡単だ。

中身が多くても、簡単にスッキリ整理して収納できるこだわりの構造。ジッパーを開けるだけで中身をすべて確認することができ、さらにスマートに整頓できる構造なので、お金やカードの出し入れがスムーズに行える。

お金を払う時のアクションは、ジッパーを開けるだけ。カード、小銭、お札がワンアクションで一目瞭然だ。無駄な構造を取り除くことで、よりシンプルに、機能的に仕上がっている。

購入後、レザーの味わい深い経年変化を楽しめるよう、アフターサービスとして、ブランドが存続する限り無期限保証とメンテナンスサービスを用意。レザー本来の経年変化が楽しめる「ブラウン」と、どんなスタイルにも合う「ブラック」の2色。飽きることなく、永く一緒に愛用いただけるカラーのみを厳選してラインナップした。

この製品はMakuakeで8669%の支援を得て成功した。

関連情報/https://www.makuake.com/project/rubatoandco/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。