人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

持ち運びも簡単!市販の氷も削れるドウシシャのかちわり手動かき氷器

2020.06.28

ドウシシャは、市販の氷も削れる「かちわり手動かき氷器」を発売した。価格は4,500円(税別)。カラーはブラックとグリーンの2色で展開する。

「かちわり手動かき氷器」は、業界初の市販の氷を削ることができる家庭用かき氷器。氷を削る“刃”を素材から見直すことで、家庭用の冷凍庫で作られた氷よりも硬いとされる市販の氷も削ることができるようになったのだ。

また、刃の⾼さ調節機能がついているので、氷の粗さを調節できるうえ、脚部は滑りにくいように加工を施しているので、快適に削ることができるのも嬉しいポイントだ。

本体は細かく分解し、折りたたむことが可能。本体サイズは約208×208×H370mm、重量は約6.0kg。持ち運びに便利な収納袋や製氷カップSサイズ、手入れ用のブラシを付属する。

市販の氷が削れて、しかも持ち運びも簡単なので、屋外でも手軽に利用できる「かちわり手動かき氷器」。この夏は、本製品をゲットして、屋内のみならず、キャンプやバーベキューなどさまざまなシーンで、かき氷を楽しんでみては?

製品情報
https://www.do-cooking.com/outdoor_ice_slicer/index.html

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。