人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

家でもアウトドアでも使える!油も少量で串揚げもしやすい4W1Hのコンパクトフライヤー

2020.06.29

[4w1h]コンパクトフライヤー

 BE-PAL2020年3月号で紹介し大ヒットした、ソロ用ホットサンドクッカーのブランド「4w1h」(燕三条キッチン研究所)の第2弾。串揚げなど揚げ物の多くが細長いことに注目し、形を長方形に。その分、従来品より小型になり、少ない油でも深さが出るので、油を使う量が少なくてすむ。なおかつフタが付いているので、そのままオイルポットとして油をストックしておける。

長方形だから家庭でも野外でもスペースをとらない。見た目もスタイリッシュだ。

油を切るためのアミとトレーも付属し、本体に収納できる。もともとは家庭用に開発された商品だが、フィールドで使うのにも最適な逸品だ。

アミは上下両面使える2WAY仕様。裏返すと食材を立てて置ける。また、トレーとともに本体に収まる。

AmazonPay

[4w1h]
コンパクトフライヤー 6,050円

約縦12×横20×深さ8cm、620g。本体は鉄(フッ素樹脂加工)。フタ、目皿はステンレス。アミは鉄(クロムメッキ)。適正油量500g。満水容量1.9L。ガス、IH使用可。食洗機の使用不可。日本製。

※使用上の注意は説明書をご確認ください。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。