人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

防水仕様でお風呂でも使えるパナソニックのデリケートゾーン専用シェーバー「VIOフェリエ ES-WV60」

2020.06.15

やさしくスピーディーに処理できるVIO専用シェーバー「VIOフェリエ」ES-WV60

最近、美意識の向上からデリケートゾーンを脱毛する女性が増えている。実際、パナソニックがVIO処理に関する意識調査を行ったところ、20代では約60%以上の人がVIOゾーンのいずれかの毛を処理していると回答した。

VIO処理の意識が高まる一方で、処理する際には、手間がかかること、肌への刺激が強いことに不満を感じている人が多数いることがわかっている。

そこでパナソニックはデリケートゾーンのムダ毛を肌にやさしくスピーディーに処理できるVIO専用シェーバー「VIOフェリエ」ES-WV60を発売した。

2種類の専用刃(トリマー刃、ネット刃)と2種類のアタッチメント(スキンガード、ボリュームダウンコーム)を組み合わせることで、好みに合わせたお手入れが可能だ。

トリマー刃は、刃先が丸く肌にやさしい刃と鋭いエッジ刃の二重構造で、毛を短くカット。ネット刃は、仕上げ用の刃で肌あたりがやさしく、デリケートなVIOゾーンでも安心してつるつるに仕上げることができる。

特にデリケートなI・Oゾーンには、スキンガードアタッチメントをつけることで、肌に刃が直接あたらず安心して処理をすることができ、また、ボリュームダウンコームでVゾーンの毛の長さを整えることが可能だ。

さらに、防水仕様でお風呂で使え、まるごと洗えるので清潔に保てる。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。