小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ありそうでなかった!ダウンブローができるとクラブヘッドがボールをすり抜ける練習用クラブ「ダルマシューター・プレミアム」

2020.06.10

ダウンブロー養成クラブ「ダルマシューター・プレミアム」

これ、家での練習に最適なのでは? ダウンブローができるとクラブヘッドがボールをすり抜ける。『ダルマシューター・プレミアム』は超画期的なクラブだ。

レベル&ダウンブローができると、ボールが動かずクラブヘッドがすり抜けて、逆にそれができてないとヘッドがボールに当たる。つまり、スイング後にボールが止まったままならOK、ボールが飛び出せばNGという逆発想のユニークな練習クラブなのだ。

従来の様々な練習クラブとは一線を画し、スイングの良し悪しを毎回判別できるのも魅力的。もちろん、右打ち/左打ち両方で使用できる。

通常ボールを使う練習器具は、屋内では使えないか、使っても効果が半減する。しかし、《Daruma Shooter Premium》はヘッドをボールに当てず、その下をすり抜けさせることが目的のギア。そのため、屋内で柔らかいウレタンボールとミニゴルフマットを使って練習しても、練習場と全く同じ効果が得られるというわけだ。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。