人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

分厚いステンレスでサビに強くて耐久性も高いLOGOSのたき火台「the ピラミッドマスター」

2020.06.08

厚み3倍のオールステンレスをレーザー加工した『LOGOS the ピラミッドマスター』

アウトドアライフに無くてはならない「たき火」。家族や仲間と火を囲っている時間は日常の喧騒を全て忘れさせてくれる。

今回紹介したい『LOGOS the ピラミッドマスター』はシンプルかつ重厚感のあるたき火台。親から子へ受け継いで使えるようなたき火台となるよう、パーツは全て従来のアイテムの約3倍も厚いステンレスを採用しており、サビに強く高い耐久性を誇る。長く使うほどに味の出る重厚なたき火台だ。

本体の構造や組立て方を一新し、スリッドに差し込むだけで簡単にセットができるスマートな構造で、ネジなどのないシンプルなパーツ構成。火床に収まりきらない大きな薪を入れる場合は、側面のプレートを1枚外しての3面利用できる。

また、ロストル(炭を置く網)を設けることで空気の通り道を確保し、燃焼効率の向上を実現できる。LOGOSのロゴをあしらったプレートには、日本の精度の高いレーザーカット技術を施し、細部までこだわった特別なデザインに仕上がっている。

また、使用後は、各パーツごとにお手入れができるのでいつでもきれいに保つことができる。収納時はコンパクトにまとまるので、保管や持ち運びにもたいへん便利だ。

関連情報/https://www.logos.ne.jp/products/info/4627

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。