人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

天然ホタテ貝殻製で水に溶かすだけ!シュッと一吹きで消臭もできる除菌パウダー「ウイルスリムーバー」

2020.06.08

 記事執筆時点で、全国的に緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き、新型コロナウイルス対策のために、濃厚接触に気をつけながら、日々の生活を営んでいる今日この頃です。

 濃厚接触に気をつけるには、何か物に触れたら常に、「除菌」が求められます。

水と混ぜるだけで除菌可能な消臭水ができる!?

 この御時世に必要不可欠な「除菌」行為ではありますが、除菌用のハンドジェルや除菌関連商品に売り切れが続出し、入手するのが困難になっている今日のこの頃です。

 一時期、マスクが全く出回らなくなり、ヒジョ~に難儀しましたが、除菌商品も品薄になってしまいました。

 もし、除菌グッズが入手できたとしても、肌への刺激が強すぎる物であっては意味がありません。せっかく除菌したけれど、肌荒れ、オムツかぶれなどになっては、困ります。

 どうしたらいいのか悩んでしまい、夜も寝られません(本当は寝ています)。そういえば最近、筆者はホタテを食べていません。

 お役立ちガジェット全盛のこの時代、お肌に優しい! だけど除菌力99.9%な除菌・消臭ができる、ホタテなグッズは存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 実は、ここだけの話、ホタテを舐めるなよ! 舐めずにシュッと一吹きで消臭可能な天然ホタテ貝殻製の99.9%除菌パウダー「ウイルスリムーバー」が発表されました!

FAVORINA/ウイルス リムーバー

「ウイルスリムーバー」は、シュッと一吹きで消臭可能な、天然ホタテ貝殻製の99.9%除菌パウダーです。

「ウイルスリムーバー」は……

・水とパウダーを混ぜて、軽く振るだけで除菌・消臭水が完成
・細菌・ウイルスの除菌にひと吹き
・台所や生乾きのにおいを隅々消臭!
・“ホタテ貝殻”をリサイクルして作られた天然カルシウムパウダー

 ……といった特色を示した、機能性バツグンのパウダーで、今までにない消臭能力を実現する、新世代の水と混ぜるだけの除菌・消臭・ホタテパウダーなのデス!!

「ウイルスリムーバー」の、驚くべき機能とテクノロジーとは?

「ウイルスリムーバー」はとっても優れものなので、いろんな所でお使い頂けます。個人差はあります。

「ウイルスリムーバー」の素材は、ホタテの貝殻!

「ウイルスリムーバー」は、ここだけの話、ウイルス・細菌(全てのウイルスや細菌に対して効果があるわけではありません)のなんと、99.9%を除菌する除菌・消臭パウダーです。

「ウイルスリムーバー」の原材料には、除菌・消臭効果のあるホタテの貝殻を焼いて粉末にした、「貝殻焼成カルシウム」のみを使用しています。これは、食品の加工にも使われる素材です。アルコール入り除菌用品を使うことに抵抗がある方にもオススメです。

「ウイルスリムーバー」の除菌・消臭水の作り方は?

「ウイルスリムーバー」の作り方は、とてもカンタン。空の500mLペットボトルに、「ウイルスリムーバー」1包と水道水を入れ、軽く振るだけで、超簡単に作れてしまいます。

 しかも! 作成中に、マスクや手袋の準備が不要なので、必要なときに、必要なだけ、必要な人が、必要な分だけ、ササササッと手軽に容易に作れます。

 ちなみにここだけの話、「ウイルスリムーバー」の保存期限は、水に溶かした場合1年、粉(未開封)のままだと、オドロキの2年です。1包分が小袋(縦約5cm×横約7cm)なので、かさばらず、保管場所にも困りません。というかこの小袋サイズで保管場所に困ったら、もうタイヘンです。

細菌・ウイルス除菌に「ウイルスリムーバー」を、手軽にひと吹き!

「ウイルスリムーバー」は、トイレやドアノブ、便座、電気スイッチ、スマホの画面など、ウイルスが気になるなぁ~と思う場所に、シュシュシュシュッと噴射するだけで、99.9%もの除菌効果が得られます。

「ウイルスリムーバー」の主成分である「貝殻焼成カルシウム」は、こんにゃくを固める凝固剤としても利用されている食品添加物なので、台所用のスポンジにも使えます。

 ちなみに、台所のスポンジを湿ったまま放置すると、細菌が増殖してタイヘンなことになってしまいますが、お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。「ウイルスリムーバー」を、水を切ったスポンジに噴射するだけで、細菌の繁殖を予防できます。よく頑張った!

「ウイルスリムーバー」で台所や生乾きのにおいまで隅々まで消臭

「ウイルスリムーバー」は、実は、消臭効果まであります。台所の流し台、排水溝、生ごみ入れなどの水回りの嫌~なにおいを、バッチリ取り除いてくれます。なんといっても、何度も言いますが、原材料は国産のホタテの貝殻のみなので、台所の利用でも安心安全です。

 ペットのトイレや、洗濯物の生乾きのイヤ~な臭いも消臭力してくれます。嫌な臭いよ! ドンと来い!(でもムリはしないで良いので、できればこちらには来ないで下さい)

 グラフにすると、こんな感じです。↓↓

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。