人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

子どもの年齢や性別に合わせて保育士がおもちゃを選定してくれるおもちゃのサブスク「TOYBOX」

2020.06.23

ぱーそならいTOYBOX

発送前はもちろん、発送後のおもちゃの交換も可能。保育士とLINEでやりとりができ、じっくり選定できるというのが嬉しいサブスクだ。

TOYBOX

月額2980円~

TOYBOX

保育士と相談して決められる総額1万5000円相当のおもちゃ

保育士が子供の年齢や性別に合わせて選定するのはもちろん、LINEでやりとりすることで、きめ細かな要望に応えてくれる。おもちゃが届いてから60日以降であればいつでも交換できるシステム。兄弟2人で分け合うことが可能なのがありがたい。

TOYBOX

「手指や脳の発達」「他人の気持ちを想像する」「集中力を養う」をテーマにしたおもちゃ。

【入会金】無料 【しばり期間】なし

入会金や解約金、しばり期間もないが、日割りでの返金もない。
6か月・1年1括払いでも途中解約可能。

【月額とコース】

スタンダードプラン:月額2980円
交換サイクル2か月で、1万5000円相当のおもちゃが4~6個届く。

プレミアムプラン:月額3140円
交換サイクル2か月で、1万5000円相当のおもちゃが4~6個届く。
担当者との事前に打ち合わせ中なら、おもちゃの交換が何度でも可能。

6か月1括支払い
6か月目の利用料が半額になる。

1年1括支払い
12か月目の利用料が無料になる。

【補償の有無】なし

通常使用での破損や汚れは原則弁償不要。紛失の場合は、割り引き価格での買い取りとなる。

【対象年齢】生後3か月~4歳

【ここが○ここが×】

特にプレミアムプランの場合は、納得いくまでおもちゃを選べ、発送前はもちろん、発送後の交換も可能だ。LINEで担当者とやりとりできるので、隙間時間に簡単に連絡できるのもありがたい。また、兄弟がいる場合、個別に契約しなくとも、届くおもちゃを1歳用と3歳用などに分けることが可能で、リーズナブルだ。

取材・文/内野智子、編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。