小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

買うよりお得?高級な羽毛布団やマットレスを定額料金で借りられる寝具のサブスクサービス

2020.07.04

睡眠時間は人生の3分の1を占めるといわれる。良質な休息が、日々のパフォーマンスを左右することは周知のとおりだ。最良のツールで最高の睡眠を実現したいものだが、何しろ寝具は高額なことがほとんど。掛け布団は10万円、マットレスなら20万円することも珍しくない。サブスクにうってつけの商材なのだ。

品質にこだわり抜いた高級羽毛布団が自宅に

表参道布団店。

月額2300円~

表参道布団店。

■ 欧州産羽毛を使用した布団が1年契約で1万8000円もお得に

表参道布団店。

オリジナルの羽毛布団や枕、ボックスシーツなどを製造・販売する表参道布団店.が提供する羽毛布団の月額制レンタルサービス。厚手の本掛け、薄手の肌掛けなど季節に適した商品がそれぞれ年に1回届けられる。衛生管理の行き届いたヨーロッパ産の高級羽毛のみを使用し、アレルギー対策を施した高級コットンのみで縫製するなど、こだわりの国内工場生産品。

ホテル仕様の高級マットレスを手軽に借りられる

サブスクリプションマットレス

月額2980円~

サブスクリプションマットレス

■ 最良の寝心地を1晩約100円で!4年契約で最大約11万円得する

サブスクリプションマットレス

光目覚まし、横向き寝まくら、マットレスなどの快眠グッズの製造・販売を行なうムーンムーン株式会社が提供するサービス。経年劣化でへたり始める前の4年(48か月)が経過するごとに、マットレスを新品と交換。常に最高の睡眠が得られる。気に入らなければ返品OKだが、継続率は98.9%と非常に高い顧客満足度を誇っている。お得な年間一括払いコースも。

取材・文/小林良介

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。