人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

家の中でも使いたい!調理用テーブルや食器棚としても使える木製パネルがおしゃれなLOGOSのアイアンウッドグリル

2020.06.03

BBQを100%楽しむためのグリル「アイアンウッドグリル」

コロナ終息に備えて、BBQ計画を練っている人にLOGOSの木製パネルがテーブル&棚としても使える新型グリル『アイアンウッドグリル』シリーズを紹介したい。

BBQを楽しむ時には調味料や食器などを置くラック棚としてグリル下に設置して使用でき、グリルを使用しない時は火床の上に置くことで、調理用テーブルに早変わりする優れもの。

グリルの高さは、一般的なグリルが70cmなのに対し、LOGOSは10cm高い80cmを採用。これはスタンディングBBQに最適な高さで、日本人の平均身長データを元に実地テストを繰り返し、たどりついた高さだ。

また、高さは2段階調節が可能で、ローポジション時は38cmの高さになり、一般的なアウトドアチェアに座ったままの体勢で調理ができる。

BBQをより安全に楽しむためのLOGOSのこだわりとしてエコロゴセーブ機能を採用しており、ロストル(炭を置く網)を完全装備し、空気の循環をスムーズにすることで不完全燃焼を防止したり、火床を台形にデザインし、炭の量を最適化している。

また、火床が直接肌に触れないよう本体の4方向を保護しているため、やけどの心配がないほか、グリルの転倒を防ぐために八の字型脚部に設計されており、脚先にはアジャスターも付いているので、凹凸地面でも安定して使用できる。

火床は左右に引き出すことができ、燃料の継ぎ足しがたいへん便利だ。焼網の両サイドは火床よりも長いため、火床にかからない余ったスペースでお肉や野菜の焼き過ぎをコントロールすることができ、効率的に調理ができる。また「BBQお掃除楽ちんカバー」が付属しているため、使用後はカバーごと丸めて捨てるだけなので後片付けがラクラク。持ち運びに便利な収納バッグも付いているのも魅力的だ。

製品の詳細については関連情報をチェック。

関連情報/https://www.logos.ne.jp/products/info/4617

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。