人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Huluで話題の南米発ビジネスドラマ「ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略」

2020.05.23

今春から、ラテンアメリカ発のハイクオリティなドラマを続々配信しているHulu。

『エンジェルズ・シークレット』『JAILERS/ジェイラーズ』に続く第3弾は、コールガールがマーケティング知識を駆使してのし上がっていく“異色のビジネスドラマ”『ザザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略』だ。

制作を手掛けるのは、『セックス・アンド・ザ・シティ』『ビッグ・リトル・ライズ』『ゲーム・オブ・スローンズ』など数々の人気ドラマを生み出してきたテレビ局HBOグループのHBO Latin America。

日本では、5月30日よりHuluで独占配信がスタートする。

他国の海外ドラマにはない情熱的なラテンの魅力を、ぜひ堪能してみてほしい。

あらすじ

主人公カリンは、美しさもホスピタリティも完璧な、売れっ子コールガールだった。しかし、31歳にして“加齢”という現実を突き付けられる。

客を斡旋する役割を担う“ブッカー”の男性アリエルから「コールガールとしてピークを過ぎている」とハッキリ告げられ、カリンは怒りに燃える。

「自分の魅力は、若さと外見だけではない!」

コールガールとして揺るぎない自信とプライドを持つカリンは、マーケティングの知識を使って成功を掴もうと奮闘する。

見どころ

性産業に従事する女性への偏見はブラジルでも強く、カリンも話中で幾度となくピンチに陥っている。

しかしどんなにピンチの時でも、湿っぽさはゼロ。根っからの負けず嫌いで戦うことが好きなカリンは、フェンシングで心身を鍛え、得たばかりのマーケティング知識で試行錯誤しながら野心をメラメラと燃やす。

とにかく、泥水すすってでも戻ってきそうな気迫がすごい。途中から、だんだん戦国武将に見えてきたのは筆者だけだろうか……。

どこまでもドライでしたたかなカリンからは、きっと勇気を貰えるはずだ。

『ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略』シーズン1
Huluで5月30日から独占配信スタート、以降毎週土曜日に1話ずつ追加予定

© HBO Ole Partners

文/吉野潤子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。