人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

穴だらけの迷宮を抜け出せるか?バランス感覚と反射神経、集中力が試されるブリオのおもちゃ「ラビリンスゲーム」

2020.05.24

[ブリオジャパン]ラビリンスゲーム

 ブリオ社は1884年にスウェーデンで設立された玩具メーカー。木製のおもちゃを中心に数々の名作を世に送り出してきた。環境への意識も高く、木材はすべてFSC認証のものを使用している。ラビリンスゲームも名作のひとつで、付属のボールを穴に落とさずにゴールへ運ぶというシンプルなゲームだ。穴の空いたボードは難易度別に3枚。子供だけでなく大人も楽しめる。こんなアナログだからこその楽しさで、仲間とワイワイ遊んでみてはいかが!?

2つのつまみを回してボードの角度を変えながら玉を運ぶ。バランス感覚と反射神経、集中力が試される。

AmazonPay

[ブリオジャパン]
ラビリンスゲーム 8,250円

約幅30.5×奥行き35×高さ9.4cm、1.5kg。木、鉄、ABS樹脂ほか。玉×2が付属。中国製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。