人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ベランダや庭に置きたくなる!座ったまま5段階で角度を調整できるオンウェーの折りたたみチェア

2020.05.24

[オンウェー]コンフォート リクライニングチェア

※「ローテーブル ブラック」(写真左)は別売です。

 オンウェーは、1995年に東京で創業、一貫して軽量なアルミ製の折りたたみチェアとテーブルを作り続けている。その最新作が、このリクライニングチェアだ。リクライニングの方法は、樹脂製の手すりを持ち上げて背もたれを前後にずらすだけ。5段階に調整でき、食事から昼寝までこのチェアひとつでOKだ。背もたれと座面を向かい合わせるようにしてたたむ。軽い力でもたためるので、リラックスにはもってこい!

枕と足置きが付属している。足置きは上下にスライドさせることでちょうどいい位置に調整可能。

リクライニングの角度に十分な幅があるのが魅力。背もたれを最も起こした状態にすると、ほぼ直角になる。

フレームはアルミ、座面や背もたれはポリエステルなのでとても軽い。片手でラクラク持てる軽さと薄さ。

AmazonPay

[オンウェー]
コンフォート リクライニングチェア 15,180円

使用時は幅63×奥行き80×高さ82~102.5cm(5段階で調節可)。収納時は幅63×奥行き94×高さ12cm。約3.4kg。耐荷重約80kg。座面の高さ約41cm。ポリエステル、アルミ、樹脂ほか。中国製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年2月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライト」!特集は「無印良品/ニトリ/イケア ベストバイ」&「テレワークに使えるベストPC選手権」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。