人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

注ぎ口のデザインが変わり湯量の調節がしやすくなったティファールの電気ケトル「アプレシア・プラス 0.8ℓ」

2020.05.24

ティファール電気ケトルの定番「アプレシア・プラス 0.8L」がリニューアル

キッチンやリビングに置いている人も多いだろう。ティファールが日本で「電気ケトル」を発売して今年で20周年を迎える。軽量シンプルタイプ、あんしんタイプ、温度コントロールタイプ、デザインシリーズといった、ニーズに応じた電気ケトルを送り出してきた。

中でも軽量シンプルタイプの『アプレシア・プラス 0.8L』は定番の人気商品。今回のリニューアルでは注ぎ口のデザインが大幅に変わった。先に向かってキュッと細くなり、お湯を注ぐときに湯量の調節がしやすくなっている。

たとえば、コーヒーを淹れる時なども細く安定して注ぐことができる。さらに、従来の容量目盛りに加え、カップ杯数(一杯140mL)の目盛りが加わり、無駄なくお湯を沸かすことができる。

また、フタが90度開くため手を入れやすくなって、使用後のお手入れもカンタンになった。カラーは白を基調として、カフェオレ、ホワイト、シュガーピンクの3色から選べる。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。