人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

速く正確にヒゲのトリミングができるようになったブラウン「スタイリングシリーズ」

2020.05.19

伸びきった髭をデザインしてみない?『ブラウン スタイリングシリーズ』がアップグレード!

P&Gによると、23-34歳の男性のうち、髭をデザインする’髭メンズ’は約24%を占めており、髭デザインへのニーズは右肩上がりで高まっている。

’髭メンズ’のうち半数がハサミを使用していることが分かり、ハサミユーザーは高い調節力に比べて時間がかかってしまうのに対し、グルーミング機器は簡単だがムラができて何度も往復が必要になるという、理想の髭スタイリングに対し市場全体の課題がある。

そこで、ヒゲトリマー部門国内販売金額シェアNo.1を誇り、市場を牽引する『ブラウン スタイリングシリーズ』が大幅アップグレード。

刃と刃の間のカット部分の面積を約50%拡大することによって、より多くのヒゲを捉え、ムラなく一度で同じ長さにカットすることが可能になった。

また、モーターと刃の接続部の改良により、よりダイレクトに振動を刃に伝えることが可能となり、安定したカッティングを実現。製品改良により、連続使用可能時間が10~20分伸び、より長く快適使用できる。

もちろん従来の機能である、センサーが自動で毛の濃さを読み取り、その濃さや種類に関わらず出力パワーを一定に保つ「人工知能テクノロジー」や、幅0.5mmで最大39段階の長さ調節機能も搭載している。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。