人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

同じアプリでロボット掃除機、空気清浄機、ペット自動給餌器がコントロールできるTake-OneのIoT家電シリーズ

2020.05.18

多様な家電をアプリでコントロールできる!Take-One製品3選

Take-One Homeアプリから様々な家電を登録し、統一して操作可能。家事のあり方を大きく変革するIoT家電ラインナップが登場!

Take-One N1ロボット掃除機

メインブラシへの毛の絡まりがない吸引口タイプのロボット掃除機。ラシに絡まった毛を掃除する手間が省けるので、ペットのいるご家庭や、髪の長い女性の家庭では、吸い込み口タイプのロボットがオススメ。

また、本体に水タンクを取り付けることでフローリングでの水拭き清掃、掃除機清掃を同時に行うことが可能だ。水タンクの取り付けはカンタン。掃除機かけと水拭き清掃を同時に行い、時間の節約に貢献する。小さい子どものいる家庭やペットのいる家庭で効果を発揮する。

自動充電・衝突防止・落下防止機能を備えている。自動充電は、電池がなくなるとロボットが自動で充電台に戻る。衝突防止センサーは、大切な家具を傷つけないために障害物の手前で減速し、衝突を緩和。落下防止センサーは、段差からの落下を防止。こうした機能により、ストレスなく使用できる。

Take-One miro空気清浄機

Take-One miro空気清浄機は、スマートフォンアプリからの連携により、外出先からお部屋の空気清浄を行うことができる。Take-One他家電製品との連携が可能なため、お家の家事をトータルでコントロールでき、より便利なライフスタイルを実現し、家事負担をさらに軽減できるのだ。

全方位(ほぼ360度)からの吸気を行う。周辺全方向の空気を浄化。微細なホコリや花粉もしっかり吸い込み、クリーンな空気を作りだす。

高い吸気力と高性能三層フィルターで、タバコの煙とにおいもしっかり浄化。 三層フィルターで微細な汚染物質もしっかり濾過して、きれいな空気に浄化する。活性炭フィルターを搭載しているので、しっかり脱臭できる。

Take-One P1ペット自動給餌器

Take-One P1 ペット自動給餌機は、超広角のカメラが搭載されている。Take-One HomeアプリからWi-Fiを繋げることで、カメラを通して外出先からおうちのワンちゃんネコちゃんの様子を確認することができ、外出が長引いても安心だ。

Take-One他家電製品との連携が可能なため、お家の家事をトータルでコントロールでき、より便利なライフスタイルを実現し、家事負担をさらに軽減できる。

アプリから自動でペットに餌を与え、食べている様子はカメラから確認可能。搭載されたスピーカーを通して、ご自宅のワンちゃんネコちゃんに呼びかけることもできる。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。