人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

運動不足で気になる下腹をシェイプするフィットネスクラブが作った「ながら腹筋チェア」

2020.05.07

フィットネスクラブがつくった ながら腹筋チェア

寝て、起きて、食べて、仕事して、食べて、飲んで、寝る。外出自粛によって、繰り返される同じ日々。そのローテンションに「運動」という2文字はなく、気がつけば「だらしないお腹」に…。

そんな人に全力でオススメしたいアイテムが、腹筋エクササイズグッズ「ながら腹筋チェア」!

V字に設計されたシートに座ると自然に骨盤を後傾しやすくなり、下腹部に力が入りやすい状態になるので効果的な腹筋運動をサポートする頼もしいアイテムなのだ。

内蔵されているゴムの反発を利用して、起き上がり運動を行うため、より小さな力で動作を反復することができ、シーソーのような動きで無理なく、楽しく腹筋エクササイズを続けることができる。

また、自分にあった角度とフォームで反復すればよいので、マイペースに段階的に運動することができる。運動が苦手な人から、しっかり鍛えたい人まで幅広く使える。

座り心地にもこだわったシートは、クッションの程よい柔らかさでおしりのフィット感もよく、動きやすいだけでなく座りやすさも特徴のひとつ。また、座面に程よい高さがあることで、身体の硬い人でも床に座るよりも楽に座ることができる。

商品名:フィットネスクラブがつくった ながら腹筋チェア
販売価格:11,900円(税抜)
セット内容:本体、取扱説明書、エクササイズガイド
カラー:レッド
本体サイズ:約W:460mm×D:360mm×H:350mm
重量:約2.5kg

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。