人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

フランスで「DELSEY」のスーツケースが愛され続ける理由

2020.05.08

フランス・パリの老舗スーツケースブランド『DELSEY』が日本上陸。

70年以上の歴史を持つ『DELSEY』のスーツケース

防犯性能抜群の2重ファスナー

特許取得済!DELSEYの特許技術 Zip SECURITECH® ジッパーファスナーをパンクさせるタイプの盗難方法に対して、防盗性能が最高で41倍に強化。

超静音8輪キャスター&TSAロック搭載

静音設計で8輪ともが360度全回転。また凹凸の多い路面など状況に応じて、スムーズにケースを傾け2輪での走行ができる。米国(ハワイ・グアムなども含む)への旅行などでは、空港で荷物を預ける際に、鍵をかけない状態で預ける必要があるが、TSAロックなら、施錠したまま荷物を預けることができる。

軽さと耐久性、美しさを両立

軽量でありながら壊れにくい!ポリカーボネイト素材を採用。また、独自の表面加工を施し、色やフォルムに繊細で美しい深みと独特のタッチを与えている。

重要な部品は全て最新技術を採用

揺れやすい電車や、ちょっとした坂道などでタイヤを止めるストッパーを搭載している。

「DELSEY」が生まれたフランスでは、年間5週間以上の有給休暇制度や100%近いその消化率から、長期休暇をとって楽しむ事が人生に組み込まれており、また文化として根付いている。もちろん、そんなヴァカンス好きなフランス人にも「DELSEY」は旅行のお供として愛され続けている。

コロナ終息後はこのスーツケースでどこかに旅してみない?

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。