人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

野外でおしりを水洗いしたい時に便利な携帯できるお尻洗浄シャワー「ウォシュレイ」を試してみた

2020.05.09

いつもと違うトイレでビッグをするのが憂鬱(ゆううつ)な貴方へ耳寄り情報!

 四足動物における胴の後方や下後方で、骨盤の後方に当たり、大腿部を支える筋肉などが集中して盛り上がっている、ちりめん問屋の水戸黄門さまの周囲の部位である「お尻(臀部。ヒップ。ケツ。おいど。いさらい。ゐさらひ。)」。

 お尻は、腰骨(骨盤)と大腿骨が接続する、股関節部分を支持するための大殿筋(だいでんきん)で構成され。盛り上がりの中央に尻裂(尻間裂、肛門裂)の溝が有るのが特徴です。

 アジア人(モンゴロイド)の新生児及び乳幼児期には、お尻が青くなる、「蒙古斑」が見られるのが特徴です。

どこでもお尻にスッキリ感が得られるデジタルガジェットが登場?

 近年のトイレでは、便器に設置して温水によってK門を洗浄する機能を持った便座である、「温水洗浄便座(ウォシュレット、シャワートイレ、combined toilets、bidet attachments。)」が登場し、隆盛を誇っています。しかし、家のトイレ以外では、温水洗浄便座が設置されていなかったり、和式便器だったりする場合も多く、校門をキレイに洗うことが出来なかったのが、悩みの種でした。

 デジタルガジェット全盛のこの時代、新技術を用いてどのトイレでもKO-MONをキレイにできる、そんな都合の良い下着は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 この度、クラウドファンディングサイトの雄である「makuake」で、いつでもヒップを水洗いした~い! 携帯トイレお尻洗浄シャワー「ウォシュレイ」が発表されました!

makuake/シャワートイレ無しでは無理派の貴方に!アウトドア、海外旅行に必携!ウォシュレイ

携帯トイレお尻洗浄シャワー ウォシュレイの御使用方法について

「ウォシュレイ」は、いつでもヒップを水洗いした~い! 人のための、携帯トイレお尻洗浄シャワーです。

「ウォシュレイ」は……。

・登山やキャンプ、海外旅行などシャワートイレのない場所で、御自宅と変わらないスッキリ感が得られる!
・ノズルをひねって自分に合った水圧を自由自在! 温水対応で冷たい水がお尻に当たってヒヤっとしない!
・充電式でどこのトイレにも持ち運べ、LEDライト搭載で夜や薄暗い所でもキレイにしたい位置にヒット!

 ……といった性能を有した、オドロキの、起動性バツグンで、オールシーズン使えて、いつも前向きに人生を生きられる、洗う度に身も心もポジティブになれる携帯トイレお尻洗浄シャワーなのです!!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。