人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

余った食材の保存に便利!液体や粉物にも使える便利な多機能真空機「Xin Bao Long」

2020.05.04

外出自粛で料理作りに奮闘している人は多いはず。とはいえ、頑張りすぎて料理を作りすぎてしまった、素材が余ってしまった…そんなことってない?

そこで紹介したいアイテムが多機能真空器『Xin Bao Long』!!

5つのボタンであらゆるものを真空にする『Xin Bao Long』

袋等の容器から空気を抽出し、容器中の空気を極端な希薄状態にする画期的なアイテム。酸素が極めて少なくなることで、菌や微生物の繁殖が制御され、鮮度の維持を実現、腐敗を防いでくれるのだ。

真空、シーリング、空気抽出、3つのモードで食材だけではなく衣類の圧縮等、さまざまなシーンで使用可能。更には乾湿切替モードも搭載した、まさに多機能な真空器だ!

本体の上部には丸い5つのボタンが設計されており、一台でさまざまなモードに対応している。粉類、液体に使用する場合は、一番左の「乾湿切替」ボタンを押してからモードを選択。液体の入っている袋を真空パックする場合、逆流を防ぐように溝を設計。真空が終わったら、拭くだけで綺麗になる。

また、付属している専用の空気抽出パイプを通じて、衣類の圧縮等さまざまな空気を抽出することができる。

専用パイプの先端を本体の差し込み口に差し込み、反対側を袋に差し込めば準備OK!

万が一、加熱線の温度が設定された安全温度を超えると、機械は自動的に安全保護モードに入り、インジケーターライトが点滅し、全てのボタンの操作が出来なくなるのも安心。この場合、約2分半そのまま置いとくと安全温度内に戻りインジケーターライトの点滅も停止し、通常の状態に戻る。

詳細については、下記のURLをチェック!

※このプロジェクトは4334%の支援を得て成功している

関連情報/https://www.makuake.com/project/xin_bao_long/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。