人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

好きな形に切り貼りできるHITOTOKIの便利なシート状マスキングテープ「マスキングテープブック」

2020.05.06

キングジムは、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」の新しいラインアップとして、シート状のマスキングテープ「マスキングテープブック」を発売した。

「マスキングテープブック」は、1冊に5柄が綴られたブック型のマスキングテープ。シート状のため、従来のマスキングテープでは難しかった、面を広々埋めるアレンジや大ぶりのモチーフを作成することができるのだ。

シートの裏に剥離紙が付いているため、ハサミにテープが貼りつくことなくカットできるうえ、細かな切り抜きなども、紙を切るような感覚で行なうことができるのも魅力。

また、裏表紙にミシン目で切り離して使えるテンプレートを付属しているので、手軽にデコレーションが楽しめるのも嬉しいポイントだ。

1冊5柄×2枚の10枚綴りで、シートのサイズははがきサイズとA5サイズの2サイズを用意。ラインナップは、はがきサイズがプレーン、エノグ、バラエティ、パターン、マーチの5種類、A5サイズがプレーン、エノグ、バラエティの3種類で展開する。価格ははがきサイズが520円(税別)、A5サイズが720円(税別)。

関連情報
https://www.kingjim.co.jp/

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。