人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

エッジの効いたケースとメタルストラップを組み合わせたGaGa MILANOの新しいデザインウォッチ「FRAME ONE」

2020.05.04

GaGa MILANOといえば、懐中時計からインスパイアされた丸みを帯びたケースデザインだが、新たに登場した『FRAME ONE』は、エッジの効いた現代的なシルエットに変貌している。

GaGa MILANOが数年ぶりのフルモデルチェンジ

ケースは4層構造になっており、ケースとベゼルの間にアクセントとして、フェイスのカラーガラスと同色の金属プレートが追加。全体はヘアライン仕上げ、エッジ部分にはポリッシュ仕上げが施されており、ガガ ミラノを象徴する12時位置のリューズはそのままに現代的でスポーティーなデザインに仕上がった。

「FRAME ONE」には、44mmケースでは初となるメタルストラップが採用。総数46個のパーツを使用することによって快適な付け心地と適度な重量感を実現した。

バックルは両開きのバタフライバックルを採用し、留め具部分がシームレスに繋がるデザインになっている。ケースに合わせた、ヘアライン仕上げとポリッシュ仕上げを組み合わせた表面加工がより一層の高級感を演出。

手巻き式のムーブメントが主流だった従来のコレクションと変わって、FRAME ONEコレクションには自動巻ムーブメントが搭載されている。

中央部分はスケルトン仕様になっており、外装のデザインと合わせたカラーガラスが使用。またインデックスはシンプルにまとめ上げられており、12hから3hに掛けてアクセントのメモリが印字されている。

モデル名:7070.01
販売価格:198,000円(税込)
ケース:ステンレススチール
防水機能:10気圧防水
ムーブメント:自動巻
ベルト素材:スチールブレスレット
付属品:専用BOX・保証書
本体直径:44mm
本体サイズ:H44×W44×D13.5mm

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。