人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サイドのVロゴがクールなオニツカタイガー「MEXICO 66 SD」とヴァレンティノのコラボスニーカー

2020.04.25

ヴァレンティノの「V」ロゴが印象的なオニツカタイガー

コロナとはいえ、カッコイイものに惹かれることに変化はない。オニツカタイガーとヴァレンティノがコラボレーションした限定スニーカーがクールすぎる。

今回コラボによって誕生したのは、オニツカタイガーのアイコンモデル「MEXICO 66 SD」をヴァレンティノのクリエイティブ・ディレクターであるPierpaolo Piccioli氏が再解釈しデザインを施した限定モデル。

シュータンには今回のコラボレーションのために、作成された両ブランドのロゴが施された特別なラベルを採用し、中敷きにも双方のブランドロゴがデザインされている。

同モデルのミッドソールはクッション性の高い素材を使用し、アウターソールには耐久性とグリップ性に優れた独自の素材を起用した。

今回ヴァレンティノのコレクションで使用されたカラーバリエーションは全4色展開となり、ヴァレンティノの象徴的な色使いが強調されている。こちらの4つのモデルは、ヴァレンティノの世界各国一部直営店とValentino.comにて販売開始予定。

また、オニツカタイガーではオニツカタイガーブランドのアイコンである「トリコロールカラー」モデル限定1色をオニツカタイガーの一部直営店と公式オンラインにて展開。発売は2020年夏頃を予定しており、販売価格や展開店舗、購入方法についての詳細に関しては順次発表するという。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。