人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

大小9つのポケットを装備!手ぶらで散策が楽しめるヘリンボーンクラブの多機能メッシュベスト

2020.05.10

[ヘリンボーンクラブ]多機能メッシュベスト

 薄着になっていくこれからの季節は、ポケットが少なくなっていく。今までコートや上着のポケットに財布やスマホを入れて出かけていたのが、別にバッグが必要になるのもこの時季だ。

かさばる物は背面、小物は前面と外出に必要な品が収まる。

 そこで「着るバッグ」ともいうべき、大小9つのポケットを装備した多機能ベストをご紹介。柔らかな素材で着心地は軽やか、背中部分のポケットも含めれば、たいていの外出用品が収まってしまう。

 折りたためば小さくなるので、旅の荷物に忍ばせておけば、出先でも役立つことだろう。

写真は本体生地。

写真はメッシュ生地。

 背面は本体生地とメッシュ生地の切り替えができる(本体生地は収納可)。通気性が確保されるので、野山の散策などで暑くなったときに役立つ。

[ヘリンボーンクラブ(日本)]
多機能メッシュベスト 11,000円

前面にファスナーポケット×2、フラップポケット×5、背面にファスナーポケット×2。撥水加工。ポリエステル100%。約195g(M)。洗濯はドライクリーニング。中国製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。