人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

強靭なバリスティックナイロン素材でオンもオフもしっかり使い回せる「ワンフラップワントートVer.2」

2020.04.28

[DIMEオリジナル]ワンフラップワントートVer.2

写真=ブラック
待望の黒が登場!

 ビジネスの場にふさわしい誠実さと、イマドキのリラックスした雰囲気を併せ持つ。DIME編集部が独自に開発した、オン・オフ兼用ブリーフトートに、待望の新色ブラックを追加した。

合わせる服を選ばない全2色をラインアップ

写真=ブラック【NEW】

 一般的なフラップ付きのブリーフトートとの大きな違いは2つ。ひとつはナイロン製であること。普通はレザーを使うが、本品は強靭なバリスティックナイロンを採用し、耐久性と軽量性を両立。シミや色落ちの心配が少なく、ラフに扱える。もうひとつは、スムーズに荷物を出し入れできること。本体側面のファスナーを開けば、肩掛けしたまま主室へアクセスできるのだ。さらに主室はフルオープン仕様。簡単な手入れで、嫌なニオイがこもらないのもいい。

写真=ネイビー

 編集部が徹底的にこだわった日本製の限定品、ぜひお試しあれ。

ハンドル長は約20cm!

ハンドルは手提げ持ちと肩掛けを両立した2WAY仕様。ジャケットの上からでもストレスなく肩掛けできる。

こう見えてカユイところに手が届くギミックが満載!

こだわったのは顔立ちの良さだけじゃない。使っている姿すらエレガントに見えるよう、本品は機動力を重視した!

【フルオープン仕様!しかも撥水裏地だからイージーケア】

本体両側面の止水ファスナーを開くと主室が全開に。内装は撥水素材なので、きつく絞った濡れタオルなどを使えば汚れを簡単に拭き取れる。

【正面右側から収納物を出し入れできる!】

正面右側の止水ファスナーを開くだけで主室へアクセス可能。コチラは片マチが付いていないため、トートを肩掛けした状態でも簡単にタブレット端末を出し入れできる。

【スーツケースにセットして携行できる】

本体背面にスナップホック留めのポケットを装備。ポケットの底面に備えたファスナーを開くと、キャリーバー通しとしても使うことができる。

【ボトルホルダーになる片マチ仕様!】

正面左側の開口部に片マチを設置。荷物のこぼれ出しを防ぐだけでなく、ボトルホルダー(525mlまでのペットボトル対応)としても機能する。

【折りたたみ傘を収納できるポケットも!】

前ポケットは両端に面ファスナーを配したスルーポケット仕様。折りたたみ時45cm程度の折りたたみ傘などの長尺物をスマートに収納できる。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。