小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

充電しながら除菌できる!UVライトでスマホに付着した細菌を99%以上除菌するエイトインターナショナルの「スマートクリーナー」

2020.04.23

スマホを99%以上除菌する「スマートクリーナー」

電車のつり革、ノアノブや取手、硬貨や紙幣、水道の蛇口やパソコンのキーボードなどなど、不特定多数で使うものにはどうしても細菌が存在しやすい。

そして「スマホ」にはトイレの便座よりも何倍も雑菌がいる…ということはあまり知られていない。

トイレに行って手を洗ったとしても、スマホまで洗浄しなければ、結局は元の細菌に触れ続けていることになるのだ。…今、手で持っているスマホは大丈夫だろうか。

そこで今回紹介したいのは、より手軽に、より強力に、スマホの除菌が行えるアイテム「スマートクリーナー」!

この中にポンッとスマホを置くだけで、ボックス内のUVライトがスマホに付着した細菌を360度除菌。

しかも、たった「約6分間」という短い時間に、スマホに付着している雑菌を99%以上除菌できる優れものなのだ!

さらに、スマホ充電ができる機能も搭載されている。例えば、スマホを「スマートクリーナー」に就寝時セットしておけば、朝には充電とUV除菌が完了し、気持ち良く一日をスタートできる。これは画期的でしょ!

また、時計やピアス、アクセサリーなどの水で洗えないもののクリーンアップにも最適。ケースの内側サイズは、縦約18cm 横10cm、高さを2.5cm程に設計。

この厚みにより、スマートフォン以外でも、ケースに入るサイズであれば様々なものを除菌できる。詳細については関連情報をチェック!

関連情報/https://eg-style.net

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。