人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

コスパ重視で選ぶなら?スマホと相性がいいのは?自分にぴったりのイヤホンを見つける極意

2020.04.29

様々なタイプのイヤホンが発売されていて、どれを選んだらいいかわからない…。何を重視するかを決めてから選ぶと、自分にぴったりのものを見つけやすい。

ソニーのワイヤレスイヤホンの種類は?

コスパ重視の人におすすめのモデルは?安くて高音質のイヤホンの選び方

家にいるときや通勤通学、ランニング中など、毎日イヤホンを使っている人は多いはず。「毎日使うものだからこそ良いものが欲しい」「できれば高コスパのものがいい」と思っている人もいるのではないだろうか。そこで今回は、高コスパイヤホンの選び方とおすすめの商品を紹介していく。

【参考】https://dime.jp/genre/852271/

ノイズキャンセリング、スポーツ仕様、マイク付き、ソニーのワイヤレスイヤホン買うならどれ?

去年発売されたSONY のワイヤレスイヤホンWF-1000XM3。人の声から飛行機の音まで幅広いノイズを低減させる機能を備え、しかもスタイリッシュなデザインで人気だ。今回は、業界最高クラスともいわれるこのモデルを中心にSONYのイヤホンを詳しく紹介していこう。

【参考】https://dime.jp/genre/856315/

やっぱり同じメーカーのほうがいい?愛用スマホと相性がいいイヤホンの選び方

通勤・通学時や何かの作業をする際、スマホとイヤホンをつなぎ音楽を楽しむという方も多いのではないだろうか。最近はスマホ購入時にセットでイヤホンが付いてくることもよくあり、電車内などでイヤホンをしている人を見かけるだろう。 ただし、求める音質や着け心地は人それぞれ。そこで今回は、スマホとセットで使うと便利で音もよいイヤホンをご紹介したい。

【参考】https://dime.jp/genre/860032/

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。