人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

光熱費や家具購入費がコミコミ!世界137都市194拠点で利用できる定額制住居サービス「HafH」の気になる中身

2020.04.27

光熱費・備品・インターネット費用・敷金・礼金・保証金・家具購入費等の諸費用及び初期費用がオールインワン。

今、毎月定額で全世界に住むことのできるプラットフォームを目指す日本発・グローバルコリビングサービス『HafH』が拡大している。

定額制住居サービス「HafH(ハフ)」拠点拡大

今回の発表では国内では12拠点、海外では11拠点が新たに追加された。新しい都市として、チェンマイ・ロンボク・ジャカルタ・ジョグジャカルタ・プーケット・ホーチミン・台東が追加され、海外では40都市の施設がHafHの拠点として利⽤可能になった。

外出解禁になった際はぜひ訪れてみてほしい。

<施設紹介>

マスタードホテル浅草1(東京:台東区)

マスタードホテル浅草2(東京:台東区)

毎日沢山の観光客で賑わう東京の下町・浅草の中心部に位置している。館内には準天然温泉の大浴場が備わっており、日中の疲れをしっかりと癒して眠りにつくことができる。

マスタードホテル浅草1ではサウナが備わっており、マスタードホテル浅草2では無料の朝食がつく。

HOTEL NUPKA(北海道 :帯広市)

十勝の街と自然を味わうなら絶対にここ。2ndラウンジNUPKA ONNAYで集中して作業をした後は、CAFE&BARで地元の食材と地ビールを。「旅して働く」最高の環境です。

the Social House(インドネシア:ジャカルタ)

様々なイベントやコミュニティ活動もありジャカルタでのコリビングライフにはうってつけの場所。元気なコミュニティマネージャーが待っている。

biliq coliving(インドネシア:バリ)

宿泊施設からコワーキングスペースまでは徒歩5分。各国のユーザーと交流しながらノマド生活を送るのに適している。

ETHES coworking, coliving(インドネシア:ジョグジャカルタ)

ジョグジャカルタの中心地から車で約20分。遠くには活火山が望める静かな場所にある。開放的なデザインの建物でのびのびと仕事ができる。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。