小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

履くとなぜかポジティブな自分になれるVanJohan の〝ポジション直し〟不要パンツ「Luxury Underwear」

2020.04.14

「VanJohan」は、ほかのボクサーパンツと、どこが違うの?

 「VanJohan」はひと味違います。ただし味は付いていませんので舐めないでください。

 「VanJohan」を着用したあなたは、鏡の前に立ちすくみ、思わず微笑んでしまうことでしょう。

 男性器の象徴を、パンツ内部のポケットに収めることによって、従来のパンツよりも快適で、周囲へのアピールと自信を持てる、アメージングな下着なのデス。もちろん、履いたら必ず周囲にアピールしなければならない、というワケではありあせん。2WAY構造なので、タイトなデニムを履く時もスムーズに履けます。自分だけが履き心地をまったり楽しみたい時も最適なパンツです。

何と、素材は「竹」! しかし履いてもチクチクしない!

 「VanJohan」の原材料は、ふた味も違います。「VanJohan」は、原料に竹を使った、バンブーレーヨン製です。そもそも、パンツに対する品質、快適性、耐久性を良くする、もっとも有効な方法は、適切な素材を選択することです。

 「竹」の育成は、環境を汚染せず、「竹」はほっといても、あっという間に育ちます。その「竹」から生産されるバンブーレーヨンは、とっても環境に優しい製品です。そもそも「竹」は昔から、食品を包む竹皮として使用しているぐらい、天然の抗菌性があり、とても丈夫な繊維です。従って、あなたの宝物を包むのに最適な素材です。

 「竹」は、そのままの状態でなく、レーヨンとして使われるので、あなたのおにぎりが、チクチクして、刺さったりすることはありません。

フラットロックステッチング(Flatlock Stitching)とは?

 「VanJohan」は、サーフィンなどで着用するウエットスーツのつなぎ目に採用されていたり、スポーツウエアにも使われている、「フラットロックステッチング(Flatlock Stitching)」技術が採用されています。

 段差が少なくなるように作れるので、あなたの大切なトレジャーが、すり切れて取れてもげて無くなってしまうようなことは多分無くなります。

「VanJohan」は、どんな人にオススメなのか?

 「VanJohan」は、品質に妥協せず、上品でシンプルに設計され、あなたの股間にフィットして、気持ち良い履き心地を与え、自信が沸いてきます。

 ……さて、この「VanJohan」は、すべての男性にオススメのパンツなのか? ……クリエーターは、こう申しています。

「あなたが快適で自信を持てることを私たちは目指しています。VanJohanでは、一般的な男性に下着を提供することを目的としています。私たちのデザインは、ほとんどの男性の体形やサイズは異なるという理解のもとに作られています。しかし下着の快適さとフィット感は損なわれるべきではありません。快適さを考えたデザイン、魅力的なシルエット、詳細に至り革新的に設計されています。男性向け下着の質を上げ、快適さと機能的なデザインを高めたことに誇りを持っています。ボクサーブリーフは、腿の中央あたりに留まるように設計されています。スマートな素材と豪華なデザイン、それがVanJohanです」

 ……ようするに何だかとっても凄そうなパンツです!

Q&A

Q1: 日本人にも合うか心配です。

A1: 起案者が実際に履いてみた感想になります。身体データは176cm 64kgです。

結論、各サイズの許容エリアが広く普段購入している日本規格のサイズで大丈夫です。

 サイズことの感想になりますが、Sサイズだと腿まわりがほんの少しきつい感じです。Mサイズでちょうど良さいです。Lサイズでも思っていたよりフィットしました。

 全体のフィット感がMサイズより弱くなりますが、ゆったりとした感じで悪くないと思いました。

 伸縮性に富んでいますので、小さすぎる大きすぎるという御心配に対し許容範囲はかなり広いと思われます。

Q2:タイトなデニム、ジーンズでも履けますか?

A2:2WAY構造になっていますので、その時のファッションに合わせることができます。

Q3:パンツの素材のElastane(エラスタン)とは何でしょうか?

A3: エラスタンとはポリウレタンのことです。ゴムのように伸縮性があり弾性繊維です。ゴムのように劣化せず、はるかに細い糸にすることができ、さらに染色も自由になる特長を持っており衣類に幅広く使われています。

Q4:洗濯する時はどうしたら良いですか?

A4:長くご使用いただくためにもネットをご活用ください。詳しくは、洗濯ネームにも表示があります。

・洗濯機で洗濯できます(水温40℃まで)。
・塩素系・酸素系漂白剤使用禁止。
・低い温度でのタンブル乾燥ができます(排気温度上限60℃)。
・パークロロエチレン及び石油系溶剤によるドライクリーニングができます。
・アイロン使用禁止。

仕様は以下の通りです。

VanJohan Luxury Underwear

■素材
Bamboo 95%
Elastane(エラスタン) 5%

■重さ
Sサイズ 78g、Mサイズ 80g、Lサイズ 84g、XLサイズ 94g

■お手入れ方法

洗濯機 洗濯できます。 水温40℃まで
漂白剤 使用禁止
アイロン 仕上げ禁止
パークロロエチレン及び石油系溶剤によるドライクリーニングができます。
低い温度でのタンブル乾燥ができます(排気温度上限60℃)。

 ……と、ここまでの説明を見ていた限りでは、果たしてこの「VanJohan Luxury Underwear」は、ちゃんとデンジャラスゾーンをサポートしてくれるのでしょうか、本当は、全然、勾玉(まがたま)を優しく包み込むことなんてできないんじゃないかと、心配になってしまうのは、致し方ない所です。

 というワケで筆者は、何だか自信がみなぎってきた! 履く度にポジティブになれるパンツ「VanJohan Luxury Underwear」を、試用してみることと致しましたので、さっそく、開封の儀です!

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。